保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

今日は、風の強い日

 

ビュンビュンと風の音がします

 

そんな今日も元気いっぱいのおぷっちょです

 

 

ご飯が済んで、おっちょは炬燵にイン

 

ぷーちゃんは、キッチンにいるかぁちゃんをルック笑

 

 

拡大笑ルック泣き笑い

 

 

タイトルの訂正

 

少し前まで、韓国ドラマ見るスタンバイして炬燵に入るも

 

(イメージです)

 

凄く楽しみにしてるのに

 

(イメージです)

 

なんだよー寝ちまった~ちょっと不満

 

(イメージです)

 

ネットフリックスが「まだ視聴しますか」って何回も聞いてた。

 

熟睡

 

(イメージです)

 

そんな体力も回復したのか、一気に配信中まで見終わったわ指差し

 

(イメージです)

 

「魅惑の人」眠たくなるって書いてごめんなさい

 

本当に体が疲れてたみたいふとん1

 

眠くなる訂正です

 

メッチャ面白いです。ジョンソクやっぱりいいわ指差し

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ