保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

今日は寒いおぷっちょ地方


ぷーちゃんLOOKのなし


おっちょも炬燵in


でも昨日車から横見たら、可愛いちゃんがLOOK




ミニピンさん?かなって思ったけど


チワピンさんかな?


勝手に撮らせて貰ってごめんなさい🙏




今月残りは、毎週日曜日完璧にお休み

 

祝日もお休みバレエ

 

なんの予定もないけど笑

おぷっちょと春の散歩をたっぷり楽しんだり

 

冬の洗濯したり、春になってきなーってちょっとウキウキバレエ

 

冬は、寒くて好きじゃないけど、その分春が嬉しかったり飛び出すハート

 

夏は、お日様が強すぎて嫌だったりするけど

 

その分日差しが優しくなった秋が嬉しかったりする飛び出すハート

 

日本の四季っていいなーって思う

 

冬も終わりって事で、郷土料理のつけもんの味噌煮も今冬最後




 

今年は、そんな食べなかったなーって思ったけど、

 

良く考えるとつけもん漬けてから5回はやったかな

 

つけもんステーキも結構食べたかな

 

また冬までおあずけですニコニコ

 

次男君が、久しぶりだからって食事に誘ってくれました





ビールも今月お初かなー指差しうまっバレエ

 

みんな美味しかった飛び出すハート

 

ありがとうニコニコご馳走様でした

 

スキマスキマのお楽しみで、又頑張れる〜看板持ち


洗濯物畳んでるとやって来るオレ様


オレ様らしいオチツキ泣き笑い


今日は半日頑張って来ます看板持ち


ファイティン飛び出すハート


皆さんいい週末になりますように飛び出すハート

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ