保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

日曜日

 

おぷっちょ地方は、一日雨になりました

 

ご注文いただいたおやつ作って

 

久しぶりに、おぷっちょの為のおやつも

 

 

順番に様子見

 

 

監視は行き届いてます笑

 

午前中、電話で一時間以上話し込んで

 

そしたらお昼になってご飯食べたら、また眠くなってふとん1

 

おぷっちょも一緒に寝てたら、頭もとで気配がと言うより

 

「わんわん」ダブルで「わんわん」始まった

 

慣れってさすが気にならず←気にしろ

ちょっとの間起きれず

 

携帯向けて二人の様子を見てみる笑

 

 

かぁちゃんの出方を伺ってる感んじ泣き笑い

 

 

おっちょの返事はもう韓国語泣き笑いホントかー泣き笑い

 

 

まず、おっちょの体当たり来た

 

 

ここは全部動画で撮ってたけど、恐ろしい顔が隠し切れず泣き笑い

 

スクショで

 

時計にカメラ持ってくと、丁度3時でした。

 

やっぱりな笑

 

 

ヨッコラショと看板持ち

 

 

はーい飛び出すハートおやつですよ

 

 

ちゃんと時間は守るのだ~のおっちょ

 

今回は、おっちょにいちゃんに花を持たしたでしのぷーちゃんでした

 

可愛くてありがとうバレエ

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ