保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

雨が続くおぷっちょ地方

 

昨日は午後から、バイト先の社員君が転職探して、もう居なくなるからと

 

職場におやつ持って来てくれて、なんと二時間半くらい喋って行きました泣き笑い

 

いつ帰るんだろって思いながらいたけど(えっ)笑面白いなぁー泣き笑い

 

23歳になったばっかり。不安も色々あるみたいだけど楽しい人生はこれから

 

栃木に行っても体を大切に頑張って元気でいて欲しいと思うのでした

 

 

昨日今日のおぷっちょ

 

今日はなんだかいつも以上に甘えん坊さん

 

ご飯終わって、目薬終わって、おやつ食べても

 

キッチンに来て抱っこ抱っこのオレ様

 

 

片付けも抱っこ

 

 

着替えても抱っこ

 

 

キッチンに居る様子も留守番カメラで撮ってみる指差し

 

私、嬉しいんカイバレエ

 

 
変身の準備にも
 

 

抱っこのオレ様

 

今日も可愛いオレ様飛び出すハート

 

 

本当は、あんまり抱っこが好きじゃないぷーちゃん

 

それは、動けなくなるからでし

 

ぷーちゃんは、自由に動きたいんでし泣き笑い

 

 

でも、何時もおっちょが、抱っこで目薬したり、甘えん坊で抱っこされてるから

 

ぷーちゃんもたまには抱っこして欲しいでしって言いに来ます

 

抱っこのぷーちゃんでし飛び出すハート

 

抱っこで、おやつ貰うでし

 

 

抱っこのおやつはおいしいでし

 

 

写真撮ってたら

 

 

あーーんじゃなくて、大きなあくびでした泣き笑い

 

 

おっちょもぷーちゃんもまたまた可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ