保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

 

今日も寒いおぷっちょ地方です

 

この子下矢印

 

 

昨日和室の戸が開いてるなーって思ったら

 

ソファーの上につくねてあった私の服の上でオシッコしてたようでっし

 

 

 
朝、戸を開けた時、なんか臭いなーって思ったけど
 
寒くて締め切ってるセイかなって思ったりしたけど
 
オシッコのセイでした
 
 
出かける前に、カーディガンとダウンを下矢印ここまで持ってきて
 

 

 

まずカーディガンを羽織りました

 

あれ?袖口が濡れてる➡匂いかぐ➡くさい➡オシッコ

 

あれ?靴下が冷たい➡下を見る➡濡れてる

 

ダウンジャケット見る➡水滴➡オシッコだぁーあんぐり

 

ソファーにも水滴があったので、昨日おっちょがソファーで

 

私の服にオシッコ

 

ジャケットはオシッコを吸収せず、

 

私がここに持ってきた為ジュータンも濡れたんだと思いました

 

 

部屋を占めっ切ってローカに出れない時

 

ジュータンの上でなく、キッチンの方でオシッコしてた事もあって

 

おっちょは、拭きやす所でしてくれたんだって思ったけど

 

今回も和室の畳ではなく、拭けるソファーの上を選んだおっちょは、やっぱりさすが指差しえっ泣き笑い

 

私が気が付いてれば、ジュータンを濡らす二次被害は防げたのにって思いました

 

でも、こんな失敗はじめてだなーとも思うのでした

 

何でもない事だけどねニコニコ

 

 

 

自立してるぷーちゃんニコニコ

 

 

甘えん坊のおっちょ

 

 

もぐるおっちょに

 

ぷーちゃんもきたでしのぷーちゃんニコニコ

 

 

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

二月もありがとうございました飛び出すハート

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ