保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

3月も宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

3月3日は、お雛様雛人形

 

おぷっちょ地方は4月3日です

 

4月3日も女子が居ないから、ほぼほぼスルーなんですけどね笑

 

PUMAママ手作り、PUMAお雛様とおぷっちょお内裏様を毎年飾ってくれて

 

見るのが楽しみ飛び出すハート素敵バレエ

 

 

 

 

 

pinocchinaさんの作った

 

愛ちゃん。明里ちゃんお雛様も素敵飛び出すハート

 

 

楽しませて頂きました下矢印

 

 
 
 
おぷっちょは、お散歩にはまだ早いなーってお外眺めたり

 

 

お散歩は、際をせめて歩いたり(また落ちないでねーって見つめる)

 

 

 

次の日は、こんな景色になったり

 

 

どうしても同じ所で、おしっこしたかったり笑

 

 

そんな変わりない幸せな可愛い毎日ニコニコ

 

インスタで、この後頭部だーれだ指差しって投稿したら

 

 
まさかのお姉ちゃん以外泣き笑い皆さん正解飛び出すハートさすがグッド!
 
ちなみにおっちょの後頭部はこちら笑

 

 
オオタニーさんの・・・
 
もしかして!って疑われた私ですが
 
堺雅人、菅野美穂の両親とともにハワイでマスオさん状態 | ガールズちゃんねる - Girls Channel
 
マスオさん、出ました泣き笑い

 

オオタニーさんのワイフになるには、15㎝身長が足りませんでした笑

 

足りないのは身長だけではありませんけど笑年はずいぶん余分でした泣き笑い

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ