保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

今日もお天気が悪いのだ~の

 

おぷっちょ地方

 

 

 

「殺人者のパラドックス」ウシクだからって見始めたけど

 

やっぱり好みの内容じゃなくてリタイヤ

 

 

お姉ちゃんとそんな話してたら「力の強い女 カン・ナムスン」が面白かったよって

 

「主役がほぼキム・ジョンウンだから」って事で見始めたら面白くて

 

視聴完了。さすがでしたグッド!

 

「パリの恋人」「恋人」夢中にさせてくれました

 

感情移入できて、もらい泣きしてしまう女優さんです

 

 

 

感情移入できなかったのは、シン・セギョン

 

そそて悪役が憎たらしいほど面白いのかもて思わせてくれました泣き笑い

 

ジョンソクはさすがでしたグッド!

 

「魅惑の人」視聴完了

 

 

それこそキム・ジョンウンとかコン・ヒョジンとかハ・ジウォンとかだったらって思った

 

ちょっと年代が違うから、今だと誰かな?

 

シン・ヘソンでも違う気がするしなー

 

考えてどうなるものでもないけど泣き笑い

 

 

 

「ドクタースランプ」視聴中
 
ヒョンシク可愛いし、上手いなーニコニコ

 

 

今日の洗濯物はぷーちゃんが畳むでし

 

 

畳んだものがちっらかばってますけど笑

 

 

今日も後ひと頑張りしてきます指差し

 

 

 

おぷっちょ、待っててね~飛び出すハート

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ