保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

オレ様おっちょは、元気に13歳を迎える事が出来ました飛び出すハート

 

沢山の応援ありがとうございました愛

 

おっちょが、動けなくなった時本当に悲しくて悲しい

 

そして犬の時間はとっても早く経つことを事を実感して

 

あと何回こうやってお誕生日を迎えれるんだろって思ったりして

 

今年はインスタにもおっちょのお誕生日をアップして

 

沢山のお祝いコメント頂きとっても嬉しいですニコニコ

 

おっちょから、ありがとうなのだ飛び出すハート

 

 

すっぽりおっちょ泣き笑い

 

 

元気になったオレ様は、かぁちゃんの気を引きたくて選んだのが髪留め泣き笑い

 

 

仕方がないので泣き笑いちょっとお相手

 

 

おっちょにしたら、全然ほしくないもんなんだろうけど泣き笑い

 

あーーこれも元気になった証拠。嬉しい限りですニコニコ

 

見張るの飽きて寝ちゃったニコニコ

 

 

キッチンに来て、かぁちゃんって毎朝言ってくれるので

 

おっちょの目薬も忘れません

 

 

おっちょが先頭の時、ぷーちゃんはちゃんとわきまえてる賢い子でっし

 

 

毎日川の字で寝る幸せ飛び出すハート今日もありがとうって寝て鱒

 

この幸せが、何時までも続きますように

 

 

おっちょが家の子になって、お姉ちゃんに写真見せたら「次男にそっくり」って泣き笑い

 

次男の同級生の子もおっちょ見て「次男にそっくり」って

 

実家のお嫁ちゃんも泣き笑い

 

あー私の子なんだなーって思いましたニコニコ

 

おっちょ。生まれて来てくれてありがとう飛び出すハート

 

おっちょ。ゆっくりゆっくり年を取っていこうね飛び出すハート

 

おっちょ。ぷーちゃん。今日もありがとう飛び出すハート

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ