保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

土曜日は、気持ちよく長いお散歩を楽しみました

 

日曜日は、雲行きあやしく、降る前にって思ってお散歩

 

終わったころ降ってきました

 

お散歩出来て良かったですグッド!

 

今日は、風が強くて、山から雪が吹雪いてる?って感じの寒さです

 

次男君の夜勤明けの作り置きご飯に、お稲荷さんとサラダ巻きとみそ汁

 

私のお昼は、+塩ラーミョン笑炭水化物のみ笑

 

先にお昼ご飯すんだのに、大騒ぎのおぷっちょ泣き笑い

 

こんな感じなんだけど、私が座ると二人もお座りで、

 

終わるのお利口さんに待ってくれるんですよ看板持ち

 

 
おっちょ。ぷーちゃん。今日も元気でありがとう飛び出すハート

 

お利口さんおやつがあるでし笑

 

 

お外で食べるおやつも美味しいね

 

 

次男君に、作り置き夕ご飯

 

 

味噌とニンニクでけーちゃん

 

一緒に食べた朝ごはん

 

揚げ出し豆腐。一緒に素あげした、ブロコとカニカマも美味しい

 

 

可愛いモデルつきご飯

 

魚の煮つけに、一緒にお豆腐入れたら美味しかった飛び出すハート

 

 

バイトレジに入る前に、何時も試供品のハンドクリークたっぷり付けてレジに入ってました指差し

 

土曜日にバイト行って、ハンドクリーム付けようと思ったら、

陳列台が夏バージョンなっててハンドクリームじゃなくなってたあんぐり

 

「あれ?ない」って言ったら

 

薬剤師の人が「かーこちゃんが何時も使ってたのこれだっけ?」って

 

レジの後ろに何時も使ってた試供品を残しててくれてましたバレエ

 

あーーなんて親切。なんて優しい心遣いって、感激でした飛び出すハート

 

職場は、ほぼ一人仕事だし、人見知りで直ぐに打ち解けたり出来ないタイプだから

 

入った頃は、疎外感みたいなのもあったし、苦手だなーって思う人もあったりしたけど

 

社員や店長はコロコロかわるけど、地元の人は、みんないい人ばっかりだし

 

有難いなーって思うのでした飛び出すハート

 

ムカつく客は別として(えっ)笑

 

でも、レジさん、みんな同じお客に腹たててるから笑えるわ笑

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ