保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

 

今日は、やっといいお天気で、洗濯物も乾きましたバレエ

 

 

みんな、大変な事もあるけど、人生本当に山あり谷あり

 

自分の周りの為だけに頑張らず、自分も大切にしながら(アイス買ってもいいじゃん)行きましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

職場にアルバイトちゃん笑

 

仕事してる風に撮れた泣き笑い

 

 

3時には、一人お昼寝タイムで笑

 

二人でコーヒータイム笑お茶だけど

 

 

 

 

ミニピンハウスのおやつをありがとうございます指差し

 

真珠ちゃん飛び出すハートとダイヤ君飛び出すハート

 

 

 

ミル君

 

 

ダイヤ君

 

 

真珠ちゃん

 

 
食べてくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

今日のおぷっちょ

 

私の隣で、炬燵に辛うじて入ってるぷーちゃん

 

何時ものオレ様の場所にぷーちゃんが居るから笑

 

隣でゴロンとおっちょ

 

 

こんな事も可愛くて嬉しい毎日

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ