保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

おひさしブリーフ

 

ご無沙汰してます

 

4月もありがとうございましたニコニコ

 

ここんとこブログも読めない間に

 

お友だちのわんちゃんの訃報があり悲しいびっくりしています

 

悲しいです悲しい

 

ご冥福をお祈りしますお願い

 

 

 

世間は、連休連休と羨ましいですが、おっちょもぷっちょもかーこも至って普通に過ごしています

 

唯一29日は一日お休み出来ました

 

連休前半も何時もとなんも変わりないので、日替わり弁当

 

この前のお弁当

 

 

今日のお弁当

 

 

先日のお弁当

 

 

夜勤のお弁当

 

 

あれ?お弁当まで、そんな変わりないわ滝汗笑

 

急にご馳走になった日

 

 

実家に手伝いに行ったら、お昼の仕事終わって

 

5時の予約の準備するお兄ちゃん

 

急に思い出したかのように予約の日付の確認したら

 

一週間間違えてましたあんぐり

 

豪華サラダに、オードブルのお持ち帰りバレエ

 

次男君に、「す揚げしたレンコン、ゆで卵、カリカリベーコンに手作りソース、手の込んだサラダの説明したら

 

次男君「そしたら一週間ちがったってか」って、バッサリ

 

二人で大笑いしました泣き笑い

 

ご馳走になったのに、お兄ちゃんには申し訳ないけどね笑

 

 

 

 

お散歩が気持ちいい月曜日でした

 

何時も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ