保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

昨日は黄砂。今日は花粉の多い日らしいおぷっちょ地方です

 

今日からもう4月

 

3月もありがとうございました

 

4月も宜しくお願いし鱒

 

カーテンレールのランナーが古いから、取れちゃうことがあって、

 

ランナーが足らずにカーテンがだらしない事になってるのをずーーっと気にしてたんですが、

 

朝方、寝ながら、そう言えばランナーがあったはずって急に思い

 

起きたてに、押し入れをガサゴソ

 

ありましたひらめき

 

途中からでも、カチッとはめる事ができないか、カーテンレールの下でカチカチやってたら

 

ポトッ不安

 

黒いものが胸の中におちてきまじだ滝汗

 

明らかにへっくんガーン(カメムシ、ヘクサムシ)

 

わぁーえーんって、

 

下向いて払ったら、辛うじて中まで入らなかったけど

 

く・くさいゲロー

総着替え真顔

怖すぎたえーん恐怖でしたガーン

 

驚いた瞬間カーテンも引っ張ったみたいで

 

直すつもりが、余計にだらしなくなりました

 

 

どうする~怖くてもうできない不安

 

我が家のカーテンはだらしないままになりました真顔

 

おぷっちょで、癒されよう指差し飛び出すハート

 

 

今日のお弁当

 

見た目ヘルシーそうじゃないけど笑

 

野菜とキノコとささみのオイスターソース炒め

 

豆腐焼きのネギ醤油←ごま油で焼いてネギ醤油かけるだけで美味しい

ポイントは味の素少々

 

ブロッコリーとカニカマ、ノンオイルチョレギ風

 

 

カニカマは優れた総合栄養食品

 

100円以下で買えるのもいいですよね

 

休日のお昼ご飯

 

変な組み合わせだけど笑

 

パスタは和風の味付けなので許して泣き笑い←ネギ玉のカツオ風味

 

ひじき(あわじしま産だから真っ黒。栄養価高いよ)

 

ワカメたっぷりみそ汁←刻みネギもたっぷり派

 

味付け海苔

 

 

おやつ

 

実家のお嫁ちゃんが焼いてくれたパン

 

すっごく美味しくて、nonoたんに食べて欲しいくらいだったニコニコ

 

 

 

 

単品おっちょ笑

 

 

おっちょ。ぷ-ちゃん。今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ