保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

 

朝は、さほど寒くなくなってきたおぷっちょ地方です

 

昨日までの雨も上がって、嬉しそうに庭にでるおぷっちょ

 

 

 
用足しは、近場泣き笑い

 

 

 

順番でし

 

 

お利口さんおやつの催促

 

 

今日も可愛いおぷっちょ

 

 

にいちゃんからでし

 

 

ぷーちゃん

 

 

それぞれの場所でウマウマ

 

可愛いぷーちゃんの丸い後ろ姿が切れちゃったニコニコ

 

 
チャーハンだけど、罪悪感のないチャーハン
 
お姉ちゃん伝授の「ご飯と具材の量が同じくらい」のチャーハン
 
冷蔵庫にあるもの何でも、少しづつ刻んで、卵
 
これでご飯茶碗半分のライス

 

 

次男君用の作り置き朝昼ごはん出来ました

 

丁度お茶碗一杯分出来ました

 

お湯を注ぐだけで飲めるように、ワカメスープ

 

具材が色々入ってるから、罪悪感なしのチャーハンって事で指差し

 

 

私のお昼は、焼きそばにワカメスープ

 

 

仕事と家の往復のみで、おぷっちょとご飯の記録だけだわ泣き笑い

 

 

おっちょあやえもじ おっちょぷっちょあやえもじ ぷっちょ

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ