保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

いいお天気って訳じゃないけど

 

風が暖かくて心地よいお散歩

 

 

 

 
この前は、近場で大きいのだけすると、「もう帰るのだ」って
 
帰っちゃった、おっちょ。次男君との散歩の時はよくあるらしい
 
そんな時は、ぷーちゃんとだけのお散歩

 

そんなおっちょの足取りも今日は軽く

 

 

これから二人でどんどん育てる草に栄養

 

 

ラーメンだけの昼食

 

罪悪感無くするために、もやし、ワカメ、ネギ、たっぷり

 

海苔パラで完成

 

 

今朝は、職場に着くともう机に着席してたバイトちゃん泣き笑い

 

昨日は、フルーツパスタ店をオープンしました笑

 

イチゴ、マンゴー、巨砲、シャインマスカット、桃、バナナ、リンゴ

 

バイトちゃんが考えたメニュー。斬新笑

 

一緒に仕込み笑

 

 

自分でレジを作るって言うから見てたら

 

お金入れる金庫に

 

バーコード、ピッ、ってする、T字の棒も書いて切って作ってたの指差し

 

お店に行くと「まじゅー、ここにお名前書いてくだしゃい」って←誰も並んでないけど笑都会の子ならでは

 

「どれにしましゅか?」イチゴパスタを選んだら「マンゴーもありましゅよ」って言うから

 

マンゴーにさせられました笑

 

ちゃんとバーコードの棒をパスタにピッてやって

 

「100円でしゅ」←金額にちょっとホッとしたりして笑

 

 

なんだか、ちゃんと色んなもの見てるんだなーって

 

子供の成長って、すごいなーって思うのでした

 

 

うちのおぷっちょも何時も見てますでし泣き笑い

 

 

みんなみんな、今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ