保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

朝は、土砂降りのおぷっちょ地方

 

昨日今日、体がだるおも~

 

朝はちゃんと起きたけど、午後から眠けとの戦い

 

(ダルおも~イメージです笑

 

なんだか、体が動かないわーふとん1

 

(イメージです)

 

今朝も雨だしだるいわ~

 

(イメージでし)

 

こんな日は、寝てるのが一番でし

 

(イメージです)笑

 

最近は「シスターズ」視聴

 

でも夜更かしせず、早めに切り上げて鱒

 

(辞められない止まらいほどでも・・)

 

季節の変わり目

 

皆さんもお気をつけくださいね

 

おぷっちょ、可愛いイメージ写真をありがとう笑

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ