保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

 

今週の日曜日は、甥っ子の結婚式に東京さいぐだー笑

 

お兄ちゃん、お嫁ちゃん、イモ、義弟、兄妹夫婦でのお出かけも本当に久しぶり

 

素敵なホテルでの結婚式

 

なので指差し

 

田舎娘?笑3人は、何着てく?結婚式どうする?って事で

 

やっぱり頼りの綱はお姉ちゃんバレエ

 

お姉ちゃんが、素敵な衣装笑と、

 

服に合わせた靴もアクセサリーも5組も送ってくれました指差し

 

ブランド物身に付けちゃうよ指差しキラキラ

 

実家に持込、お嫁ちゃん、イモ、私で広げて素敵~って

 

テンちゃんのいない所でひろげてたら

 

 

テンちゃん、投入されたー笑

 

マナーベルトが笑えるテンちゃん

 

面白さは、ぷーちゃんに勝る勢い泣き笑い

 

 

それぞれ似合うのが決まって、これで安心の助~

 

今日は寒いくらいのおぷっちょ地方だけど、週末はどうかな?

 

 

 

おぷっちょ地方

 

ほんと寒いです

 

昨日は洗濯物沢山乾いて気持ち良かったのにね

 

次男君のお弁当

 

 

おぷっちょ劇場笑

 

 

ぷーちゃんにやらせて

 

 

オレ様は、待つだけ笑

 

 
お弁当粗熱とってるだけなんだけど

 

おやつ貰えるでし指差し

 

 

お昼ご飯。たまーに食べたくなる「スガキヤのラーメン」

 

あっさりトンコツなんだよね

 

 
ご馳走様
 
おぷっちょ。今日も可愛くてありがとう飛び出すハート
 

 

お花見、楽しんだわって方も

今年はタイミングが合わないわって方も

今日も明日もファイティン飛び出すハート

今日もありがとうバレエ

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ