保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

4月14日

 

新幹線の切符は、お兄ちゃんがみんなの分予約して取ってくれました

 

実家に7時半集合

 

時間バッチリについて、車下りたら、

 

外でお兄ちゃんが「テンのおしっこに連れていく」ってテンちゃんを連れてました

 

かーこ「なんよ今頃~」って言って、自分の荷物をおろそうと思って・・・・

 

あれ?私、キャリーバック・・・

 

わ・忘れた~ガーンガーンガーン

 

「おにいちゃーーーん不安荷物忘れて来たー」

 

お兄ちゃん「たわけやなー早う取って来いよ」

 

次男君にこっちに走って来てもらうように電話したけど

 

真ん中のファミマで落ち合おうと思ったら、私はまたローソンって言ってまって

 

ファミマで待ってたら、ビューーーンと走ってく次男の車を発見(ここで見つけれて良かった)

 

結局次男君に実家まで届けて貰っても同じだったけど、途中でクラクション鳴らして荷物を無事に受け取って

 

次男君の「俺は、はりやないぜ」ってお言葉いただきましたバレエえっニヤニヤ

 

ギリギリになって、みんな新幹線の駅までドキドキ

 

でも、無事に時間について、お弁当も買えて、ホッとして笑い話になりました笑なったんかー滝汗

 

私の失敗は、永遠に伝えられていくでしょうニヤニヤ

 

 

お兄ちゃんがティッシュないかーって言うから

 

ご機嫌を取る為にも笑素早く「あるよー」って出したティッシュ

 

 

これが、トンの時から入ってたのか?

 

汚いティッシュで泣き笑いお兄ちゃん、模様かと思ったらカビ?

 

それも上だけでなく全部だったらしく

 

ご機嫌とるはずが、余計に怒らせました泣き笑い

 

それが可笑しくて可笑しくて(自分が蒔いた種なのに)

 

イモと大笑いでした泣き笑い

 

 

そんなこんなでも、無事にホテルに到着

 

 

素敵な着物姿の母娘

 

着物が似合うわ~飛び出すハート

 

 

素敵なテーブルセット

 

リボンになってたので、頭に乗せてみました笑

 

 

綺麗な美味しいお料理でした

 

 

二次会のジャズの聞けるお店

 

イモに「おいでー」って言って、走ってくるイモが面白い泣き笑いぷーちゃん化

 

 

ハイ、ポーズ

 

 

三姉妹のカンパーイ

 

 

酔っ払いの出来上がりバレエ笑

 

 

おぷっちょは、次男君と何時もどうり待っててくれました

 

 

 

 

何故か?二日間おっちょは、一緒に寝てくれなくて寂しかったけど

 

 

 

 

二日で終わって良かったです

 

ぷーちゃんは、なんの変りもなく、元気ハツラツでし

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ