保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

今日もさわやかな朝

 

今日も可愛いオレ様おっちょ飛び出すハート

 

 

 

 

そして、今日もおも可愛い、ぷーちゃん

 

あれ?

 

 

全然カメラに収まらない泣き笑い

 

 

ぷーちゃーーーん

 

 

元気ハツラツで、じっとしてられませんでし

 

 

やっと今日も可愛いぷーちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

森英恵さん死去のニュース見て

 

私もウエディングドレスは森英恵さんのだったなぁーって

 

アルバム見たら、今見ても綺麗なドレスにベール

 

ドレスの裾も長くて綺麗でした

 

 
貸衣装じゃなくて、展示してあったのをこれがいいって言ったら
 
貸してもらえたんだった笑わがまま
 
ご冥福をお祈りしますお願い
 
 
 
そして
 
 
お色直しは
 
 
まさかの
 
 
美空ひばり様風だった泣き笑い

 

 

 

若気のいたりって事で、失礼しました笑

 

今度生まれ変わったら、ドレスは同じでも相手は違います様にお願い←笑いなし

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ