保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

今日は、晴れやか

 

今朝は、お散歩する時間が持てず

 

ひるんぽ

 

 

 

お天気は良いけど、風もあって暑いってほどではなかったです

 

まだまだ細い苗が風に揺れて可愛いニコニコ

 

 

おっちょは、三分の一くらい歩いたところで

 

ユータンして帰るって言いだし

 

待って待って、ぷーちゃんのブツもまだだからって

 

抱っこでお付き合い

 

10分が限界だった滝汗腕がプルプル笑

 

 

昨日は、バイトから帰っておやつ貰って

 

庭に出るって言うぷーちゃん

 

 

庭でトイレのぷーちゃん

 

お利口さんでし

 

 
オレ様も~

 

 

オレ様、ここから数分

 

 

何時も、さっさと出て行きません笑

 

 

おけつ撮っちゃうぞ笑

 

 

この迷う時間は何だろう泣き笑い

 

 

やっと行きました笑

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

昨日のレジバイト

 

宝缶チューハイは、昨日はありませんでした指差し

 

閉店が近くなると、ごみ箱のごみを集めたり、外のカート回収に行きます

 

外の自販機にごみ箱が無いこともあり

 

自販機の前に何時も飲んだ缶や瓶が置いてあります←ゴミ箱なかったら持って帰ろうよ

 

それも一緒に回収

 

店内のゴミ箱の回収したら、昨日も持ち込まれてた家庭ごみ

 

ゴミと一緒に、瓶や缶もペットボトルも混ぜこぜに袋に入って捨ててあります

 

非常識な事が平気で出来るって、ほんと自分さえよければいい人なんだなーって思います

 

最近、レジの人が感じる事の記事に、かごをキチンと戻さない人って・・・結構厳しい意見で書かれてました

 

急いでる人は歪んじゃうこともあるし、そのままサッカー台に乗せて戻さない人もいるけど

そんな事気にしてたら体がもたないなーって思いながら読みました笑

 

ちょっと思いやりの気持ちがあれば、どれもこれもなくなる事なのにって思って

 

私も気を付けたいなって思うのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ