保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

雨の朝の月曜日

 

午後から晴れて来ました

 

土曜日は、何時ものようにご飯食べて

 

 

 

お散歩に出発

 

 

 

おぷっちょが、選ぶ道は大抵同じ方向です

 

今日は、先に近所のわんちゃんが通ったのか?

 

堤防の道に進みました

 

 

楽しそうなぷーちゃんで嬉しいでしよ

 

 

向こうでおっちょも、元気にシャッシャってやってました

 

 

夕ご飯が終わって、もう一回お散歩行こうかって言ったら

 

次男君が、「おっかぁー朝行ったで、オレがぷーちゃん連れていくわ」って

 

ぷーちゃんと一緒にお散歩にいってくれました

 

オレ様は、二回目は近場をウロウロして満足

 

最近は、かぁちゃんとしか行かないし、一日一回で十分らしいです

 

次男君の時は、近場でウロウロして、おっちょだけ先に帰ってから

 

またぷーちゃんを連れて行ってくれます

 

この日は、かぁちゃんと、兄ちゃんとぷーちゃんが帰ってくるの待ちました

 

 

なかなか来ないなーのおっちょ

 

何故かというと、お散歩お疲れ様ミルクだけ、一緒に貰う魂胆指差し笑

 

散歩してないけどね笑

 

 
そんな、土曜日でした
 
 
日曜日の朝は、ご飯食べたら、次男君のお弁当作り

 

 

その後の散歩だったけど

 

曇りで気持ち良かったです

 

なのでたっぷり、一時間

 

おっちょも元気に最後まで歩いてくれました

 

それから、近所のホウバの木でホウバとってきました」

 

丁度いい感じ

 

 

夕方は、ホットプレートだけど、焼き鳥

 

焼き鳥はあまり食べなんだけど

 

つくねは大好物なんでし←聞かれてないけど笑

 

 

そんな、おぷかっちょ、次男の週末でした

 

普通の毎日に感謝です飛び出すハート

 

そして、おぷっちょ。今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ