保護犬だったおっちょ。ぷっちょ。

 

人も犬も波瀾万丈な人生だったけど

 

穏やかな老後めざして、思い出一杯残したいです

 

 

昨日は定時に帰宅

 

まだ明るいよバレエ

 

ご飯を食べてから、ゆうんぽにもGOしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

風があって、とっても気持ち良かったです

 

 

おっちょもぷっちょも嬉しいね

 

 

 

去年の秋に足腰立たなくなったおっちょ

 

今年に入って、随分回復してくれて、今では忘れるくらいにまでなりました

 

でも、寒い内にお風呂に入れて、又悪くなったらって思いがあって

 

じ・つ・は

 

何を隠そう

 

なんと

 

去年の10月から今年初めて、お風呂に入れようって思いました←うちの子臭くないんです笑

 

おっちょに何時も付き合わされるぷーちゃんも(えっ)

 

 

 

お風呂上がりのおっちょ

 

 

気持ち良かったかな?笑

 

 

先に入ったぷーちゃんの様子見に行くと

 

ベットで暴れてました泣き笑い

 

お風呂に入れられて、少々おかんむりぷーちゃん

 

 

じつは、ぷーちゃんの方がお風呂大嫌いなんでし

 

 

下に戻ると、おっちょもソファーの布団落としてました笑

 

ぷーちゃんもきたでし泣き笑い

 

 

 

一緒に抗議するでし

 

 

久しぶりのお風呂に文句タレタレのおぷっちょでした指差し

 

あー可愛いバレエ飛び出すハート

 

今日も可愛くてありがとう飛び出すハート

 

 

今朝は、ツルツルで抱っこしにくい笑

 

そうそう、吸水速乾タオル下矢印朝の洗濯物干しにて笑

 

 

スポーツタオルくらいの大きさのを、おぷっちょ用に2枚買ってありました

 

これ1枚で、すっごく吸収してくれて、ササッと拭くだけでいいじゃんあんぐり

 

おぷっちょの水分すっごく取れて楽々だったバレエ

 

今まで、バスタオルに5-6枚のタオル使ってたのにすっごーいグッ

 

もっと早く買うんだったって思いました←後の祭り笑

 

聞かれてませんが、自分の髪の毛は100均の頭に巻くタオルでし泣き笑い

 

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ