こんにちは飛び出すハート
あー昨日は最高の天気だった
涼しくて曇り☁️
ハウスには最高ニコニコ

朝から作業

種まき土を買いに行き
ハウスでセッティング

今年は播種はベランダでしようかなぁと
昨年秋調子悪かったのは真夏に6リットル水を持っていくのがこたえたのではないか?と思うから昇天
肩が痛かったし。

今ベランダは何もないからねー。
日当たりは午前中しかあたりません。

まぁどうなるかな

りんごりんごりんご

ハウスで水やり。
ほぼ全部できたよ

あとカットして放置してたやつとか
植え付けられた

赤玉200リットル終了☑️
21袋目買いにいかんと



あとはイベント苗の準備
余剰苗2トレ
実生1トレ
いとうさん1トレ
寄せ植え10個くらい
かなあ

実生はせっかく来てくれるのだから売れ残り(笑)
じゃなくて売れ筋を入れたい昇天

一新してお持ちします。



野ざらしのアエオ

まびいたやつ

もう根付いてます。

根がなくともブッ刺して放置

雨は定期的にもらってました



間引かれたあと

ギュギュじゃなくなったから元気そう

全部に日が当たるのでくろぐろしてる(笑



今日は暑くなりそう
ゴリフェスに行こう


最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ