こんにちは♪
昨日は暑くなるかと思ったけど日陰だと全然マシでした。

ゴリフェス行ってきたよ

写真これだけ

たくさんのお客さんでしたよ


すごいー

もぶれメンバーに挨拶して

あとは多肉狩り狩り!(笑


ままんぬさんにも会えたし

mimiさんとこでゲット飛び出すハート

好きな色ー



そしてn山さんに会えて草餅もらったニコニコ

岡山のきっと貴重なものです。

柔らかくうますぎでしたにっこり

すぐ食べました(笑

全部いけたけどさすがに3個でやめました昇天

ありがとう飛び出すハート



なんかすごいお客さんの数だった

アガベ系男子や家族連れが多い印象

そういうお店さんが来てるから当たり前なんだけどね


戦利品

タニクバカさんところで

懐かし多肉お願いもあったし

ほぼ葉挿しらしくてすごいー


イリエッティさんところで

氷山

ピンキー

チロル×ラウイ

全部葉挿しお願い

立派

立派なのにリーズナブルすぎる



全体




楽しかったー!
お会いできた皆さんありがとうございました😊


帰ってハウス
やる気が満ち溢れる不思議


実生

選定してました。


人気のこれも追加





せっかくだからとつぶつぶを追加

びっくり均一でいきますね



あとは水やり追加と

枯葉取りしたよ



そして



土買うん忘れたし…


おにぎりおにぎりおにぎり

今日はれーさんが山地さんとこで販売会するみたい。



最後までありがとうございます😊
画像ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ