昨日はリブラブポップアップストアにお越しいただいた皆様ありがとうございました😊

色々なお話し楽しかったですー
県外からもぶれについで、また来てくださったり。寄せ植えを大人買いしてくださったり。
リブラブスタッフの方にも購入いただいたり。

私的にはたくさんの方にお越しいただいたなぁと思いました
多肉も半分くらいに減ったし飛び出すハート
置き場増えます(笑


夏越しは
午前中に太陽があり
風通しがよく
軒下
の場所があると良いです(笑)

株は健やかで適度に根をはり
消毒もして
ある程度の大きさがある
葉が薄すぎず太すぎず
のやつはたぶん大丈夫です(笑)

理想的な環境の人何人いるんでしょうか
模索するしかないです凝視
それが面白い🤣はず

あと、
今から緑は健やかな証拠です。

これが思いだされます(笑



死☠️


夏越しお互い頑張りましょうネガティブ





イベントの様子



スプ銀や

だるスプ、スプだる

ワンダーたちがこの値段は今後ありません昇天

GWわざわざ来ていただいた皆様への価格です。

70パーオフになってたやつも爆笑

いつも来てくださるタニラーさんたちに購入してもらえて嬉しかったです



本当にありがとうございました😊



最後になりますが、

リブラブスタッフの皆様
ビラビラさん
イリエッティご夫婦
お世話になりました。
ありがとうございました😊


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ