こんにちは😃
今日はリブラブのイベントです。
よかったら遊びに来て下さいね指差し

スイカスイカスイカ


3.4日とちょっと調子が悪かったので多肉ごとはあんまり。
枯葉とりと水やりくらい
やっぱり早めに準備しててよかった昇天

あ、今は体調は万全です。
整体に行き整えていただきました。
実に数ヶ月ぶり?
基本的には教室だけで賄えてましたにっこり
(生徒同士でしあう感じ)




全くイベント関係ないけど多肉ずらずら


コロラータ×カンテ

きょんちゃん苗🌱

かわゆい


ラウリンゼ

植え替え済み


ラウリンゼ×ペルシダ

れーさんが初めて作った年の

ベーシックなかわいさ


ブルーライト

全く大きく出来んけど


マクドガリー色々

もうまとめた爆笑

レッドも普通のも

やっと根付きだした?秋には出せるかな


ピンクネオン×銀天女

れーさん苗をmさんが増やしてホムセンでゲット!破格。


渋くて好きやわ



オリオン×トリマネンシス

オリジナル交配

葉数増やしいくと見応えあるかなぁ

色味は夏に癒されるやつです


ピンククリスタル

ずっと可愛い色


ピンクプリティ×ミニマ

ぐるぐる可愛い🩷

ピンプリいつのまにかいない気する…




最後までありがとうございます😊

画像ポチッとお願いします🙇‍♀️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ