春田 串屋まっちゃん | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

おはようございます^ ^

先日近所に、少し前に出来たお店でテイクアウトしてみました^ ^
{3779D336-1E36-4386-9500-321F71D45B9C:01}

春田にある串焼きのお店、串屋まっちゃん

出来たばかりなので、とっても綺麗な店内^ ^
{EDFD3B78-2BE6-4ED2-BAF3-C8C40821F1DC:01}

二階はお子様連れにはとっても嬉しい!個室ということです

持ち帰ったのは
{BF1F6D51-3CBD-4A01-B069-BF6057E556B6:01}

{C5D81567-3712-46C8-A1EC-7A98286EB495:01}

串焼き&串揚げ

串焼きとかって子連れで行けないと思ってましたが、こちらなら大丈夫だなと

ランチも、やっていてこんな感じです^ ^
{DC1AAE0C-6DA9-464C-8AF9-45424F280BC9:01}

{F920D72D-5DD5-4AB4-8061-25F0173F122B:01}

個室ありの、ランチありーなので今度はお店にお邪魔してみようと思います