おかげさまで11周年(ᵔᴥᵔ) | 岡崎市・小顔補正立体カット・ベリーペイント・*・美容室 OtiAn

岡崎市・小顔補正立体カット・ベリーペイント・*・美容室 OtiAn

愛知県 岡崎市の
OtiAn(オティアン)ですʕ•ᴥ•ʔ

小顔補正立体カットやってます♬


大変ご無沙汰しております

何のご連絡もせずに月日が経っており‥

ご心配、ご迷惑をお掛けしてます🙇‍♀️



そんな中ではありますが、この9月で

オティアン 11周年を迎えました🌈🐾

(いつもながら、ギリギリで😅)



本当に暖かい皆さん

おかげさまで、ここまでやって来れました


振り返って、しみじみ‥

じ〜んと心が温まります😊😊🐕💖



体調も、ほとんど元通りになり、

実はここ数ヶ月は「そろそろ再開を✂︎🌟」と、何度か思ったんですが


動こうとする度、なぜだか

🙋‍♀️ カン🐥 パン🐕 誰かが体調を崩す‥という💦 

3歩進んで、振り出しに戻る‥

不思議ループで🥲


これは‥『まだダヨ。☝️』と、神様が言ってるんだな・・と 

色んなバランスを模索しながらの日々を過ごし、気づけば この季節となりました🌰

(今は、みんなで元気です♬🐥🐕)


春から、園に通うようになった息子も、

色々を経て、今ではとっても楽しいようで お休みの日でも、「ようちえん行こぅ🦖♬」て言ってます😁

こうなってみると、ちょっと寂しいもんですね😉




そして、 
しっかり休ませて頂き、落ち着いてきた今 
二人目を望む、妊活を再開しました🙏✨🥚 

おかげ様で、
穏やかな気持ちで 進めています🍵


もうひと段落したら‥

少しずつ、ご予約をお受けしたいと思ってます✂︎🌈


ヤンチャ盛りの息子と、

お歳を召して来たパンと、

私の身体と。


バランスを考えると、やはり 

今はまだ、ほんの少し・・🐢の枠になってはしまいますが


恋しい皆さんと、再会出来たらと思います😊

 (本当に恋しいです😭)


また改めて、ご連絡させて下さい🙏✨




先ずは、皆さま


いつも 支えて下さり、見守って下さり・・

本当に、ありがとうございます🌈💖




OtiAn