美容師が美容室にいく | リュドール 名古屋 美容室 Rue D’or NAGOYA 大竹まさきの美容師ブログ

リュドール 名古屋 美容室 Rue D’or NAGOYA 大竹まさきの美容師ブログ

名古屋駅 ユニモール15番出口からスグ!月曜日も営業してます☆
髪型、髪質、ヘアケア、何でもご相談下さい(^^)


こんにちはこんばんはおはようございます(^.^)


リュドール大竹です(^.^)




あつーい夏がもうすぐそこですね





乾かすのがめんどくさい




だとか





髪を結んでばっかりで代わり映えしない





だとか





単純に暑苦しい






だけど





切る勇気がない





だとか





似合うのかわからない





だとか






上手く自分で手入れできるか不安






という葛藤の混沌で悩まれる方は多いと思います






なので今回




自分自信が先陣をきり髪をバッサリ行ってきました









ちなみに約一年前、、、


{40DB3C81-8EAD-4F9A-AC5D-86D6174B8057:01}

な、長い、、、(´-`).。oO(



パーマもかけてたので実際には鎖骨下くらいの長さ



この長さを体験することによって女性心が理解できた気がします






そして約半年前


{47266448-41FA-4120-82F3-5E4A7A9B87EA:01}


一度バッサリいってますが、まだ一般的な男性の平均の髪の長さよりは幾分長めです


美女に囲まれた新年会でしたww








かというのも




自分は美容師としてあるまじき




やりたい髪型がないと髪を切りたいと思う頻度が少なく




かつ




短い髪にあまり慣れていないw





だいたい切りに行っても長めの髪になってしまうのですww







しかし






ある日の朝モーレツに









髪が切りたい









あぁぁぁー切りたい切りたい


  






あ!!









ふと知り合いの先輩美容師さんで一度は切ってもらいたい人が思い浮かんだのです




好都合な事にちょうどその日はそのサロン付近で用事があるからついでにと思い




駄目元で当日LINEをしてみると、、


 


{15065515-59F3-42CA-BED9-2DE1CE2EF035:01}



イケメンくんなどと恐れ多い言葉、、、








しかし








今日いける!








向かった先は



ビームズヘア ブラン



堀 勝考 店長



あたたかく迎えてくれました(^.^)
 

{A38D4D56-6770-412C-966C-8BC963E99215:01}



堀店長『今日どーする?』





(´-`).。oO(ここで長さを指定したらまたいつもと同じ、、、)





大竹『す、す、すっきりイメージを変えたいです!』






ある種決断をした時でした






期待と不安に胸踊らせながらシャンプーへご案内され






シャンプーは昨日スタイリスト試験合格したばっかりという超フレッシュな美人スタイリストさんにしてもらい







さらにヘッドスパは店長自らじきじきにしてもらうという贅沢加減w

 








そして仕上がりは



{7CE90B0C-2D90-42A4-B854-4F4C41EECBB0:01}




さっぱり!(^O^)




耳!



耳がでてる!!




ここ数年間で最も短いです!





今ブームの熟男(うれだん)系ですw





ぜひ皆様も夏に向けてイメチェンしてみてはいかがでしょうか(^O^)






リュドール  大竹




{A93381B9-F555-4682-AF95-38DBD1D37215:01}

ご予約&最新ヘアスタイル(6月30日現在)
→→→→→こちら