手ごたえ! | のんびりとんぼ玉

のんびりとんぼ玉

のんびり自分のペースでとんぼ玉つくりを楽しむブログです。お暇な時に見てやって下さい!

今日は久々の開く花パーツに挑戦。

やっぱり自分は開く花の繊細さや美しさに惹かれるんですよね(*^▽^*)

いつかはブログで見ている先輩方のような花を作ってみたい!


と、言う事で作った花びらパーツの数々。


のんびりとんぼ玉

3時間もかかった(汗)

でも、今までどうにも上手く行かなかった箇所で、突然ふっと思い付いたやり方を試したら見事ハマってバッチリ出来るようになったのは嬉しい限りです( ̄▽+ ̄*)

あれほど苦手だった花びらパーツだったのに・・・

よし、次回はいよいよ組んでみよう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村