ついに組んだ | のんびりとんぼ玉

のんびりとんぼ玉

のんびり自分のペースでとんぼ玉つくりを楽しむブログです。お暇な時に見てやって下さい!

と、タイトルの通りついにやっと花パーツを組み上げました(-"-;A


のんびりとんぼ玉

かなり小さくて見難いですが一応断面図です(゚ー゚;

自分で言うのもなんですが、一枚花びらが縦長になってしまった以外は上手く組めたと思います!


いや~疲れた・・・

思えば花パーツは花びらを作るのも、花芯を作るのも難しく、それらを組むのは輪をかけて緊張するし大変。

でも、上手く出来た人たちのを見るとそれらを補って余りある美しさ!

だから去年散々失敗したのにまた性懲りも無く挑んでしまうのだろうな(^▽^;)


自分も早くスムーズにチョチョイと組めるようになりたいぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村