{1C8BC2C5-C769-4F2D-B706-8FEDDD9352FA}


{27ED57A8-6324-435C-8FEE-4355616935AF}

{36682707-394A-4233-BBAB-6057F5AE84E5}


カヤック大好きな りくかい

おりたく なーいー❗️えーえーえー



{678B1C61-0328-44E4-9085-0D6D949C9D99}

順番なんだけどチュー



{497969F7-8BB3-4223-8DDB-FE605BC5E8F9}

トオルくんは 出航しなくていいんだって

じゃ 記念写真だけでも〜口笛



{D8514BAC-8CF8-4C2B-A380-74988591A64B}

りくかいご近所のレト仲間 イヨルビ

パパは初SUPチャレンジ

ルビーが心配そうにみてるよ


{9E12DB6D-96B8-41BA-B218-443024140BAD}

{E20C7C4F-AD3C-4BD9-A7BF-28C5FA9A9FCF}

初めてとは思えないよ おふたりさん

カッコイイおねがい


{CE83F29A-9917-460B-B779-93C32AE30387}


と思ったら イーヨ もういいやっておりて

パパも落ちた笑い泣き


{84C92D6F-1204-4B46-A640-2810C23EDB24}


ルビーが行った


{DF2990D7-6478-4B53-940A-306C63EAED54}

カヌーから ママが見守る

ステキな家族写真



{9C2F06D1-AC8A-4F78-BF20-F0FE23EBD5D4}

冷たい風が吹いてきて 寒くなってきたよ…

 最後に記念写真…

うーん バラバラ〜笑い泣き

まぁいいやね これも記念だよ

みんなめいっぱい遊んで疲れたよチュー

お疲れ様〜〜ニコニコ

ここで トオルくん ジジくん モーモーちゃんとはお別れバイバイ

またぎゅーぎゅーの軽自動車に乗ってお家に帰って行きました

予定外の 湖にインしてしまったので
行きに寄ったカフェ Wizzさんで シャンプーされて帰ったそうです
お付き合いしてくれてありがとね〜おねがい
また 冬に会いましょう照れ
あ、ぎゅーぎゅーの軽に乗って東京遠征来るかな?
待ってるよルンルン





{557C1E9C-4870-4EA0-A58C-91E6DE5E9A04}

お宿は グラスハウスさん

お友だちのSNSをずっと羨ましく見ていた宿です

ここにお泊まりです


続く…右差し右差し右差し