レトロ印刷JAMへ | おとぎ製作所

おとぎ製作所

ワイヤーと。お花と。羊毛と。

midori iroです。


先日、中崎町にあるレトロ印刷さんへお邪魔してきました~

以前、とある方から 素敵な印刷屋さんあるよ~と聞いてはいたものの、

なかなか1人で行く勇気がなく。。。


せっかくなんで、3人で行って、

紙質やインクの感じもみて~

うまくいったらそのまま入稿しちゃう??てな具合で、、、


おとぎ製作所
おとぎ製作所

2階が受け付け兼ラボになっていて、

いまま印刷されてきたサンプルや商品、

フリーペーパーが並びます。

とても参考になります☆

wsなんかも開催されるようですよ~~興味津々な3人♪


しかもここ、なんと作業ができるんです!予約なしで!!


おとぎ製作所

手書き入稿にしたかったので、これは助かる~~

頑張る☆ じかんさん笑

打合せしながら。。。親切なスタッフの方にいろいろお聞きしながら。。。


できました☆

2色刷りにしましたよ!!

おとぎ製作所


どこかで見かけたら、

是非、手にとってくださいね~~


+++++++++++++++++++++++++++++

おとぎ製作所  「おくりもの展」

   ~~3つの素材から生まれるおとぎの世界~~

2013.11.27 wed 10:00~15:00


wire   Jiyuじかん  

flower  Yaya  

wool   midori iro


in 西宮 「Petit Cafe aoi tori」

+++++++++++++++++++++++++++++