おさんぽ展 やります☆ | おとぎ製作所

おとぎ製作所

ワイヤーと。お花と。羊毛と。

こんにちは☆

ご無沙汰しております。。。

midori iroです♪


暖かくなってきたので、久々のおとぎ製作所始動です!!

3人で、少しずつ進めていただのですが、

5月に 「おさんぽ展」 開催しますよ~~♪


先日、印刷屋さんにフライヤー作成に行ってきました☆


      

作業に真剣な

じかんさんとyayaちゃん 


私も一応お手伝いしましたよ~~笑


刷ってもらうのに1時間ほどかかるので、3人でランチへ

どこだったか、、、お店の名前はわからないけど、

中崎町の公園の横のお店でした~


      

              
              

フォーも生春巻きもと~ってもおいしくて大満足!!!


おなかも満たされたので、

引き取りに~~~



できた☆

なかなか可愛いフライヤーができました!

また、見かけたら是非もらってくださいね~~