プチ打ち上げ会 | おとぎ製作所

おとぎ製作所

ワイヤーと。お花と。羊毛と。

おとぎ製作所、お花担当Yayaです

いつもはおとぎ製作所のリーダー的存在
midori iroさんがブログを書いてくれているのでわたくし初登場です星

うれしはずかしです*



先週、前回のおさんぽ展のプチ打ち上げ会を
六甲にあるmatocaさんにてしてきました~☆

わたしたち、ちょこちょこと打ち上げやら打合せやらと称して
集まっておるのであります~ヒヨコ

今matocaさんでは、jiyuじかん*さんの個展
てのひらまち展が絶賛開催中なのです~

素敵でしたよぉ~(^^)/

かわいい店内にマッチング~!(写真容量なしで撮れず、、、)
窓辺にキラキラとてのひらまちが☆

matocaさんも居心地良くて
体に優しいお洒落ごはんとスイーツおいしかったぁ~







おとぎ製作所の次のイベントは未定ですが
また秋くらいにはできたらいいね~
そして来年にはあんなことしたいね~とか
フライヤーはこれいいね!とか

きゃっきゃと話し合って、

次はみんなで京都を探検することになりましたりんご

楽しい仲間ですーくも