お客様の声^^ | 音希詩~harmonize therapy~

音希詩~harmonize therapy~

あなたがホントの元気を取り戻せるように。
希望の音を送り続けます。
あなたの日常が幸せな物語を紡ぎますように。

こんにちは♪

 

マナーズサウンドを使ったセラピーを施してます、ハーモナイズセラピスト・音希詩(おとぎばなし)の のり子です♪

 

今日は陽が差して、部屋の中が温かい^^

 

暑いと涼しくなれ~(>_<)と思うし、寒いとあったかくなれ~と思う・・・

 

勝手なもんです(´▽`*)(笑)

 

でも、急な寒さには、すぐ鼻たれになるから、気を付けねば・・・・(;'∀')

 

 

 

さて、早速本題に(^_-)-☆

 

先日お越しくださった方が、施術後にお写真をくださいました(´▽`*)

 

音楽友達なんですが、2日続けてライブがありました。

 

それぞれジャンルも違ってメンバーも違って、だけど準備期間は重なってて。

 

かなりお疲れになることを見込んで、ご予約頂いてました。

 

ライブは両方とも楽しかった~(≧▽≦)

 

ホントに全然違う種類の音楽だったので、聴く側は楽しめましたが、演者は相当大変やったと思います(笑)

 

施術当日、ぐったりして来られるかと思いきや、やり切った感が出てて、疲れたというよりも清々しい顔してたな♪

 

 

その日のメニューは、疲れを取る!!という意味でも、デトックスを選択されました。

 

あと、お顔のリフトアップ(*´∇`*) 

 

この日は、疲れを取るというのが1番の目的だったと思うのですが、なんと、連絡を頂いた感想は、目の位置が違う~(≧▽≦)というものでした(笑)

 

それが、こちらの写真です♪

 

{FB9351DE-4219-481B-92E2-0E88E95B1B64}

 

下が施術前

上が施術後

 

二重の部分の位置が変わってるのが、わかりますか??

 

黒目の部分も大きくなっていて、目じりが上がってます^^

 

その日の夜に連絡くださったときは、

顔の筋肉に力が戻ってきた感じかな~と仰ってました!!

 

これを繰り返すことで、細胞に本来の位置づけの記憶をさせることが出来ます。

 

そして、それが当たり前になれば、こっちのもんです(笑)

 

前にも言いましたが、歯の矯正と同じです。

 

長年その位置にいると、細胞はまた、同じ場所へ戻ろうとするんです。

 

細胞に留め具をはめることは出来ませんが、音を繰り返しかけることで、正しい音を出すように留めることが出来るんです^^

 

 

その日に実感は無くても、次の日のお化粧のノリが違う事で、お肌が変わったと実感される方もおられました♪

 

そろそろ、やってみたくなってきたでしょ~?

ハーモナイズセラピーにて、受けて頂けます^^

 

ご予約ご連絡、お待ちしております\(^o^)/

 

11月の東京スケジュールです^^

http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12214048197.html

 

11月の大阪スケジュールです^^

http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12213441504.html