つがる、いい出来に仕上がりましたよ~😆

数日の涼しさでパッと鮮やかに色づきました❤️

仕上がりの差は木で少しはありますけど、日曜日までにはいらしてくださいね!

やはり例年より少し早いようです。

落ちますからね~。

もう落ちてきてる木も多数ありました。

金曜日でもいいですよ!

見回りしてましたら、上田様の木から、熟したりんごが風もないのに落ちました。

上田様!お早く〜😂


御自分の木の落ちりんごは食べられる玉はお持ち帰りもちろんどうぞ。他の木の落ちりんごはそのオーナーのものなので拾わないでくださいね。


これ、私もやりたかったまさに❗のりんご✨
まさかあるなんて〜❤️
もちろんお客様の木です✨
綺麗にできてるよ~、さすがBTS😆🎵