晴れた果樹園は、ぶどう狩りのお客様、梨のオーナー様、売店でお買い物のお客様で賑わいました!

本当に、ありがとうございます☺️


甘いつがるのキズりんごの激安カゴ、明日もやります!
幸せ味のマリーラ売れてます、多分明日まで〜。
今日は旭りんごが爆売れしました!
高級なスイーツのよう、みつたっぷりひめかみ、ございまーす✨
サンプルーン、明日もありますが、途中で切れるかも。
私の好物、丸梨北海早生、食べてみてー😆
りんご派でしたが梨の美味しさにハマりました❤️
涼香のいいとこどり、ウエスタンに届けました。ひめかみと並ぶ衝撃の美味しさです。
ひめかみはまだ直売店のみ。
涼香はウエスタンのみです。
ウエスタン永山の南果樹園コーナーもよろしくお願いします!

ぶどう狩り、ぜひおいでください!
秋の果樹園を堪能できる最後のチャンスは明日です!

キャンベルとっても濃厚で甘くて美味しいですよー❗たーくさんなっております😆
お腹いっぱい食べてくださいね!
ぶどう狩りは明日まで!
来週はやっておりませんから、間違えないでね!

それでは明日も、スタッフ一同、元気にお待ちしてまーす!