ぶどう狩り、たくさんのキャンベルが楽しめまーす❗

果樹園入ってりんごなどを眺めるだけでも素敵ですよ。


まずはおいらせ!蜜りんごの至宝✨

今年もやってきたー!


そしてひめかみ!ほぼほぼとりました。

ひめかみのキズりんごが数量限定で明日並びます!

ひめかみの蜜と味はヤバいです❤️


希少な千秋せんしゅう!

コロンと小玉なのに果汁がすごい!
きめが細かい、上質な果肉です✨


究極のジョナゴールド、クイーンジョナ。

すっぱいし硬くて美味しいです!

見た目も美しいまさにクイーン✨

大人気旭りんご、ございます。
つがるもちろんあります!

ゴールド20世紀梨、丸梨は今週で終わります。ぜひ!
千両梨あります。

なんとサンプルーンが土曜日売り切れ予定です!
まとめ買いの方、続出です!
あとはプレジデントプルーンが美味しくなるのを待ちます。

果実の森直売店、10時から17時、お待ちしてまーす😆
ぶどう狩りは日曜日の15時半入りまでです。

アップルパイ、メガマフィン焼いてます❤️