皆さまこんばんは爆  笑

稲沢市から出張費無料で伺っております Amy~エイミ~杉山ですおねがい

 

 

今日は愛西市でヘッドマッサージをされてます、Rapha(らふぁ)の愛さんのお宅へボディージュエリーを体験してもらいう為伺いましたおねがい

 

柄と色を多種類もっていったので、迷われてましたが、肉球のステンシルを選ばれましたよウインク

 

色はグリーン系を最初チョイス。肉球の部分にも赤系をチョイスされてとってもかわいい肉球になりましたチュー

 

 

夏限定になりますが、ボディージュエリー体験もできますので気になる方がいらしたらお問合せしてくださいねウインク

 

8月はイベントにもボディージュエリーで出店予定です爆  笑

 

近くなって来たらまた告知させてくださいニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

黄色い花Amy~エイミ~出張講座内容&お問合せ先黄色い花

クローバーお問合せ先はこちらからどうぞ→ (画像をクリックするとフォームに飛びます)

 

クローバー出張講座一覧

クローバー出張可能先

 

クローバーレッスンスケジュール

 

 

 

本部ブログ→ ★★★