皆さまおはようございます爆  笑

稲沢市から出張費無料で伺っております Amy~エイミ~杉山ですおねがい

 

昨日あま市にありますSalon de MOYU様のお教室でAngeオリジナル携帯ケースを受講してきましたおねがい

 

Amyが使用している機種は中々気に入った携帯ケースがないのでとても楽しみにしておりましたよ爆  笑

 

MOYU先生のお教室の生地から選ばせてもらってあえてリボン等つけずにシンプルにとってもかわいくできましたチュー

 

作ってすぐ付け替えて愛用しております爆  笑MOYU先生ありがとうございましたウインク

 

 

材料が整いましたら持っている生地でも作ってみようと思います口笛

 

レッスンスタートももうしばらくおまちください照れ

 

又準備等出来ましたらご紹介しますね爆笑

 

 

 

 

黄色い花Amy~エイミ~出張講座内容&お問合せ先黄色い花

クローバーお問合せ先はこちらからどうぞ→ (画像をクリックするとフォームに飛びます)

 

クローバー出張講座一覧

クローバー出張可能先

 

クローバーレッスンスケジュール

 

 

 

本部ブログ→ ★★★