皆さまおはようございます爆  笑

稲沢市から出張費無料で伺っております Amy~エイミ~杉山ですおねがい

 

イベントのお礼が続きますが、お付き合いください爆  笑

 

8月4日は弥富市にありますMyhobby'sさんでの出店でした口笛

 

今回は夏休みということでボディージュエリーとグルーデコでの出店でした爆笑

 

やっぱり男の子はリュウがすきですねおねがい女の子も体験していただいたのですが、お写真撮り忘れてしまいましたチューとってもきれいな赤いバラでしたニコニコ

 

グルーデコでも体験していただきましたおねがい

 

 

来週8日にも開催しますよ~

 

My hobby's
愛知県弥富市五ノ三川平二丁目64番地
(イオンタウン弥富より北へ車で約3分)
出店内容はこちらからどうぞ➡ ★★★

 

 

Amy~エイミ~出店のイベント盛りだくさんです爆  笑

 

次回は日時:8月24日(水)10時~15時
場所:ご近所サロン+カフェ 森の実
    名古屋市中川区上脇町1-51

イベント内容はこちらからどうぞ ➡ ★★★

 

にボディージュエリーで出店しますのでお近くの方お越しくださいねウインク
 

 

 

 

黄色い花Amy~エイミ~出張講座内容&お問合せ先黄色い花

クローバーお問合せ先はこちらからどうぞ→ (画像をクリックするとフォームに飛びます)

 

クローバー出張講座一覧

クローバー出張可能先

 

クローバーレッスンスケジュール

 

 

 

本部ブログ→ ★★★