皆さまこんばんは爆  笑

稲沢市から出張費無料で伺っております Amy~エイミ~杉山ですおねがい

 

昨日行われましたはっぴーひろばのおやこ祭りどのブースもにぎわってましたウインク

 

Amy~エイミ~のブースも一日フル回転でお昼もタイミングを逃して取れないほどでしたよおねがい

 

やはり女子はキラキラ好きですね~男の子も興味をもってもらえて体験してもらえました!!

 

始まってすぐはアワアワしていたのでお写真撮り忘れてましたが、体験していただいた皆さま

 

ありがとうございましたウインク

 

 

明後日30日は夏休み最後のイベントがありますのでお時間ある方はお越しくださいねウインク

 

8/30(火)夏の大型egao

開催決定!!

日時:2016年8月30日(火)

あま市七宝焼きアートヴィレッジ

あま市七宝町遠島十三割2000

http://www.shippoyaki.jp/goriyo.html

click☝

Amy~エイミ~の出店内容はこちらからどうぞ➡★★★

 

 

黄色い花Amy~エイミ~出張講座内容&お問合せ先黄色い花

クローバーお問合せ先はこちらからどうぞ→ (画像をクリックするとフォームに飛びます)

 

クローバー出張講座一覧

クローバー出張可能先

 

クローバーレッスンスケジュール

 

 

 

本部ブログ→ ★★★