皆さまおはようございます爆  笑

稲沢市から出張費無料で伺っております Amy~エイミ~杉山ですおねがい

 

昨日は弥富市にありますMyhobby'sでの出店でしたウインク都合により午前中のみでしたが

 

あいにくのお天気の中お子様連れて体験していただきました照れ

 

 

他のブースもとても魅力的な方たちばかりで久々に整体もやってもらい、なっちゃんのパンもゲットしました!!acocoさんとのコラボのパンはとってもかわいかったですチュー

 

来月のMyhobby'sはハロウインをテーマに開催です!!

 

又Amy~エイミ~も出店させてもらいますので、近くなりましたらお知らせしますね爆  笑

 

 

 

黄色い花Amy~エイミ~出張講座内容&お問合せ先黄色い花

クローバーお問合せ先はこちらからどうぞ→ (画像をクリックするとフォームに飛びます)

 

クローバー出張講座一覧

クローバー出張可能先

 

クローバーレッスンスケジュール

 

 

 

本部ブログ→ ★★★