コーチングの講師をしているともちゃんの開くランチ会に行ってきました音譜

マインドブロックバスターのモニターをさせてもらって、今日も濃い~ひととき。
まぁ不思議がいっぱいのカウンセリングツール?なのだけど、してもらって面白かった♪
マインドブロックバスターについて、ネットで検索してたから、なんとなくはわかってて、怪し~ってちょっと思ってた(笑)でも、行ってみなきゃわかんなーいで、なーんも考えずふわふわ行ってみた😄

ともちゃんはぜーんぜん怪しくなかって良かった(笑)そして、ほんとに不思議。
人間工学なんですね。きっと。

でてきたキーワードも、正解はなくて、自分の解釈でオッケー✨そんなおおらかな空気の中で生きてもオッケーみたいな。
うまく言えないけど、そんな事を感じたランチ会👍

マインドブロックバスターを知らない人には全く分からんブログになっちゃったけど、興味ある方は調べてくださーい(笑)

ランチはボリューム満点ビックリマークお腹いっぱい!!

ともコーチ、貴重な体験をありがとうございましたー😄
{093B331F-EC31-4F8D-998F-8E429DAD2B4A:01}