別れの季節…♡たえか | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ😊💕

たえかです!
{ACE104DE-76D3-4716-BC42-4B58723B746B:01}

好きな写真やけん貼ってみた。笑

先日発表がありましたが、私長岡たえかは4月24日のイベントを最後に乙女の純情を卒業します。

薄々感づいてたって方もいるかもしれないですね…


でも今回の卒業はすごく前向きな卒業で、メンバーの渚、恋子も前に進むための卒業です。


高校に入ってからの活動はほんとに苦しかったけど、今まで頑張ってきてほんとによかったと思っています。


いろんな人との出会いがあって、
たくさんの経験を積ませてもらって
メンバーを始め 、マネージャーのなな先生、プロデューサー、TANABOTaのみんな、そして応援してくれた皆さんにほんとに感謝しています。


卒業まで少しの期間ですが、乙女の純情の長岡たえかをよろしくお願いします。

ところで今日はミルクセーキさんとのツーマンやったね!!😆💕💕💕

めっちゃ帰りたかった…😭💦

ライブどうやったっちゃろー??
みんな楽しかった??😆✨

次でるライブ決まってないけど、楽しみやな😊💕

それではまた!!
{451D879B-0C67-4954-BD74-251431A941D3:01}