感謝と決意…♡たえか | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは😁💕

たえかです!
{715476C2-D816-4145-84BA-EFB9B19EED15:01}

いつかの写真…!!笑

若い~😭💦💦💦

明日はね!学校に親がきて感謝を伝えるっていうのがあるんよ😂✨

それで今日はずっと練習してセッティングしてって、大変やった😅💦


そのおかげで今、眠さピーク😓💦

なんか、感謝できない人に幸福はないって言葉があって
それ聞いて確かにな~!ってめっちゃ思ったけん、
もっと人に感謝できる自分になりたいなって思いました😆✨✨


育ててくれた親や周りの人に感謝して、これからは周りの人を照らせるような人になりたい😭✨

これからあと少しの活動やけど、誠心誠意がんばる!!!
みなさん、最後まで応援よろしくお願いします✨
それではまた更新します!
{895EED5F-6670-4981-9068-AFC9E8ED1ACD:01}