( ´ω` )…♡ 89 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ~




なぎさですよ~


{45D2D5E1-745D-4578-A861-972EFB37798F}



この前のイベントの時のお弁当☺️
美味しかったよ☺️



今はお風呂から上がって
ガリレオ見てるよ~

山猫は録画してます



ガリレオも好きなんだよね~。

わたし意外と推理系好きかも!!
探偵系も見てる!!


あぁ…テレビっ子←


話変わるけど、最近私がTwitterで

筋肉つけんと…みたいなツイートしたのね??

そしたらそれ見てたダンスの先生がさ、、
そのツイートした次のレッスンから
筋トレ鬼のようにしだして…(小声)

先週はたった5回なのに超絶キツイ
腹筋をさせられて3日間くらいずっと
筋肉痛だったのね。(白目)

今回ね、腹筋と背筋させられて
今回は背筋がバリバリ筋肉痛…(小声)

もうめっちゃ痛い!!!!!!(笑)

でも筋肉つけたいから
頑張るのさ

マッチョになりたいわけではないけどね(笑)


そしていまどこでも卒業シーズンやね!!!

おとじゅんも、妙ちゃんが
高校卒業したもんね!!

妙ちゃん高校卒業おめでとう
あたしの中では妙ちゃんは15歳で
止まってるよ☺️☺️☺️←


わたしが高校卒業したの2年前なのか…



…老けたなぁ
自分老けたなぁ




…めっちゃ途中まで書いてて
2時間くらい放置してた(小声)


何かこうとしてたか忘れちゃったよ(小声)


あ、もう残りのイベントも
わずかになってて、時間も日にちも
刻刻と迫ってきてるのに
卒業するって実感全然ないんだけど…。

でも最近先生と結構話してて
卒業するまでのイベントを
乙女の純情の渚として、
ちゃんと最後まで全力を出し切って
頑張るってことを誓ったのさ。

いまあたしがお世話になった人にできる
恩返しってこれぐらいだから。


最後の最後まで頑張るので、
残りのイベントも会いに来てください


21日、26日の予約受け付けてます


ではこのへんで…



(。′ω・)  Nagisa!**




p.s  四島早紀ちゃんはとてもいい匂いがしました。☺️☺️☺️

{6043A367-0765-4497-9DBD-CDF106C2FB07}