明日から...。♥恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



  3月終わるね(°_°)アセアセ


  早すぎやん...!!!!!




  そしてそして
  明日から 4 月やねガーベラ



  ほんとに 出会いと別れ の季節だ~

  

  私の周りでも別れがたくさん。


  出会い よりどっちかというと、
  就職や進学でどっかに
  行っちゃったりとかで
  別れの方が多いかも(´・ ・`)



   4 月になっちゃうってことは
  イベントも残りあと4回になりました


  乙女の純情は無くなっちゃう
  わけじゃないけんね!
  


  前向き。




  残りこのメンバーで魅せるステージ
  たくさんの方に見に来て欲しいです!

  今までみんなといろんな所で
  ステージ作り上げてきたのには
  変わりないけん、残り4回
  たくさんの笑顔みたいですおねがいラブラブ





  4月23日 お久しぶりの
  乙女の純情 ワンマンライブ✨✨

  
{31D0D3B4-B51A-49B9-8365-6253FD2A03B5}




  4月24日
  乙女の純情として最後のお仕事。


{9C8E12E1-BD9A-4056-A3BB-D39B0A77BB75}




  予約は、

  公式HP・直接コメント
  予約フォーム


  から受け付け中!


  待っとるよーーー\(^o^)/ラブラブ




  恋子