昨日は...♥恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba




  こんばんは☆




  昨日は~



  TANABOTaさん初主催~


     「   心喜劇   」


  に出演させて頂きました✨✨✨




  めっちゃ笑った!!!!🎶笑


  リハーサルから笑ったよ

  もっというと 
  台本見せて頂いたんだけど
  その時から想像しただけで
  笑い止まらんかった!笑



  本番も コントからスタートして、
  他アイドルさんもすごく演技が
  上手で見入ってしまった♥


  
{F74FF936-CD7A-4819-AD75-D5FE0D0F5278}



  
  LASTは出演者全員で
  ももクロさんのちゃいまっくすも
  踊れて楽しかったし はぴはぴ♥♥




  乙女の純情 としてもステージ
  させてもらったっちゃけど
  実は、妙ちゃんが出れない時の
   3 人VER.は昨日が最後やったんよ

  
  
{BD085BB3-39EF-4F5C-B2C4-40DE8CF2D4B5}



  最近ステージからファンのみなさんが
  楽しんでくれとる姿みると
  涙脆くなってしまう。。。


  いつからこんなに涙腺が
  緩くなったか分からん(´・ ・`)


  イベント来てくれたファンの皆様
  ありがとうございました🙈💞💞




  そして いよいよ来週は、




  乙女の純情 ワンマンライブ です。


  
{81945CC2-AD57-46F2-9352-EB1DC7D81D2E}




  随時予約受け付けてます!!!



  24日は ADWC !!

  こちらも有難いことに
  ゲストとして出演させて頂きます!


  
{E99E1B23-4EB7-44C0-8AA8-E69B139D5913}



  30分もステージ時間あるよ😢✨


  こちらも予約受け付けてます!



  よろしくお願いします!!!



  普通にイベントの事書いたけど
  ここでちょっと...。



  ここ数日、地震が多くて
  特に熊本県では凄い被害が出てます


  そんな中でイベント出演して
  みなさんに笑顔を与えられたこと
  楽しかった と言ってもらえたこと

  それが乙女の純情として
  出来ることだったので
  やってよかったと思いました。
  

  みんな不安やったと思うけど
  イベントに参加してくれたみなさん
  本当にありがとうございました!



  ひとりひとり、自分が出来る
  最大限のことを全力でしよう!✨



  恋子