卒業。♥恋子 | 乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

乙女の純情オフィシャルブログ Powered by Ameba



  こんにちは☆




  遅くなりましたが

  4月24日をもって 乙女の純情 を卒業しました。



  約5年7ヵ月。

  数字にすると
  事務所に所属した半分は乙女の純情で
  長いような感じがするけど
  毎日がとても濃くてすごくあっという間でした。




  思えば自分がアイドルとして
  お客さんの前に立つと思わなかった。




  入ったばかりの時は
  ボブを維持するのと体重を落とすのと
  今まで経験したことのない
  歌いながら踊る ってことに必死やった


  24日の最後のお仕事が終わって、
  夜お家でビデオの昔のディスク引っ張り出して全部見たっちゃけど
  正直自分がここまで人前に立てるようになるとは思わんかったな。



  事務所に入ってから初めて受けたレッスンはダンス。

  リズムを取るのさえ難しくてついていくのに必死だった。


  9歳やったけん ダンスでしか表舞台に立てるチャンスなくて
  毎日必死に練習してステージに立てるか立てないか決まるオーディションに挑んどったなぁ(笑)


  懐かしい。



  そのあとはある女の子に出会って、
  2人組でユニットを結成。


  初めて人前で歌った曲は
  JUDY AND MARY さんの そばかす。



  映像見たけど 表情かたすぎてびっくりした(笑) 
  でもなんか一生懸命やった
  違う人見てるみたいやった。



  そのあと ソロになって ギター始めた。

  
  ユニットの時からなな先生に出会ってすごくお世話になっとったけど、
  ソロになってからはもっとお世話になったなぁ

  
  休みの日は自主練に付き合ってもらって本当に先生のおかげでステージに立てた



  そんなこんなで 中学2年生の時に
  乙女の純情に加入!


  初めてのステージが 東京にある
  天王洲アイルっていう劇場で
  すっごく緊張したの覚えてる笑笑


   それが U.M.U AWARD 2010
  の決勝で、なぜか自信満々で優勝する気で行ったんよ(。・о・。)笑



  今思えばほんっとに何もアイドルの世界分かってなくて、子供やったなぁって思う。



  このあとからが私たちの始まりで、


  最初はファンの方が3人しかおらんかった(´・ ・`)


  今まで周りでメンバーが卒業していくのたくさん見てきたけど、
  それを機になぎにゃん含む新メンバーが二人加入して、
  乙女の純情の雰囲気とかが一気に変わった!



  このメンバーになって彩夏ちゃんが入ってきてくれて
  わたしはすごく成長できたと思うっちゃん。
  もちろん乙女の純情としても。

  

{42AB4AAD-AC29-4060-B7CD-D2896BD98B76}




  リーダーって立場を頂いて
  最初は何をしたらいいかわからんくて
  先生にずっとわたしはなにをしたらいいか聞いてた(´・ ・`)笑


  でもこのままでいいんだって思って
  特にリーダーらしい特別なことを無理にするんやなくて
  自分らしくまとめていけたらいいんやなって分かって気が楽になった!



  3人やったファンのみんなもいつの間にかたくさんになってて
  こんなにもたくさんのファンの方たちが貴重な休みを使って私たちに会いに来てくれてるのが有り難くて嬉しかった。


  4月23日 24日に特に感じたよ。


  私たちが卒業するって決まって
  あんなに泣いてくれて声が枯れるくらいまで大声で声援を送ってくれてて涙止まらんやった


  みんなに言えるのは もちろんありがとう だけど、東京に行けなくてごめんなさいってこと。


{EC97818A-FD9A-4ACE-89E5-7957B8CCC0CD}




 
   こんなに大きなバルーンも用意してくれとって すっごい愛を感じた。



  今回久しぶりにライブでソロも歌ったっちゃけど
  ごめんなさい ほとんど泣いて歌えんかった。

  心残りやなぁ~


  ステージから見るファンのみんなを見て色んな感情とか
  大きなステージに立ってファンのみんなが応援してくれとる光景とかが蘇ってきて 感極まってしまった(´・ ・`)




  24日の最後のステージは
  福岡国際会議場。



  天王洲アイル で始まって
  福岡国際会議場 で終わる。



  そんな話を先生としとって
  本当に恵まれとったし こんなアイドルおるんかなっ
  ってずっと言いよった 



  
{F5121C71-D653-41A1-B4AA-36AA93DFB0D0}




 最後のステージ裏での写真。



 初ステージが一気に蘇ってきたみたいに
 ど緊張し過ぎて大変だった。

  みんなからも 落ち着いてって
  たくさん言われた(´・ ・`)わら

  最後までごめんね。




  でも始まる前はみんな笑顔で

  本当にこのメンバー そしてなな先生に出会えて良かったって心から思えたよ。



  嫌なことも辛いことも沢山あったけど
  みんなとの活動を終えてわかったことは本当にみんなのことが大好きやったってこと。

 
  当たり前に感じとった日常が無くなった途端に感じること 気づくこと沢山あるよね


  
  メンバーとなな先生に出会えて
  ここまで頑張ってこれたけん
  たくさんのファンの方にも出会えた


  
{1D9603C4-B466-4314-91BB-450C9483335C}


{9FCD56A7-1730-4A20-831B-1C15F11F43BB}

  


  最後まで乙女の純情に魂を注いでくれて本当にありがとうございました!



  でも、乙女の純情はまだまだ続くし
  なんといっても私の大好きな彩夏ちゃんがいます。

  わたしは彩夏ちゃんに申し訳ない気持ちと寂しい気持ちと残念な気持ちにさせてしまった

  
  やけど1番近くで彩夏ちゃんの夢を応援してきたし、一緒に追いかけてきたけんずっとずーーーっと彩夏ちゃんのこと 乙女の純情のことを応援したいと思ってます。


 もちろん、それぞれの夢に進むことになった なぎにゃんたえちゃん 元メンバーのみんなの夢もです!



  わたしも頑張るけん
  ファンの皆さん  これからも乙女の純情と
  メンバーみんなの応援をよろしくお願いします!!!




  本当にみんなのことが大好きです。



{7D0D56B2-3F76-4F33-86BA-C4349577A720}




  またいつか、自信を持ってみなさんの前に立てる日が来るように頑張ります!



  皆さん今日まで本当にありがとうございました!


  またいつか会おうね🎶


  本当にありがとう。



  
{06931773-7791-468F-87D5-29156021CCF3}




  2016.4.28  恋子